So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームいじり! [中九州鉄道]

今回はプラットホームに若干手を入れてみました。

IMG_1385.jpg 

九州では雨の日が続いております。

なんでも大分では例年における6月の降水量をこの時点で越えたとのこと。まったくよく降るわけですよ・・・(;´・ω・)

というわけで、今日も引きこもって作業です。

IMG_1388.jpg

前回かさ上げした部分以外を塗装します。

「あまりホームのここら辺はつかってないのよ・・・。」感を出すためにコンクリと古いアスファルト的な色合いを出してみたつもりですが、いかがでしょうか?

IMG_1386.jpg

駅名の看板と、名所案内の看板も立ててみます。いずれもホームに付属していたパーツとシールをそのまま使っていますので、考えている駅名とはまったく違うものになっています。近視&老眼なので目を凝らしてみないとわからないので、まあいっかっていう感じです・・・(;´・ω・)

IMG_1389.jpg 

IMG_1390.jpg

うーん、アップにすると粗が目立ちます。ウェザリングでごまかしますか!

パステルをゲットしなければ。いろんな道具埼玉に置き去りにしております・・・。

IMG_1392.jpg

駅の全景です。

まだシーナリーがほとんど出来ていないので、雰囲気がつかめませんね~。 

はたして三角木馬にまたがって行った取材の効果(4回前の記事「ソータロー?」を参照してください)はあるのでしょうか?

 

↓ぽちっとしていただけると、やる気が上がってまた取材に行くかもしれません 。

 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

瓦葺鉄道

やなぼーさん、HALさん、あおたけさん、JR浜松さん、芝浦鉄親父さん、tai-zouさん、ねじまき鳥さん、olegonさん、ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。
by 瓦葺鉄道 (2015-06-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0